婚活体験談 40代向け

39歳から真剣に婚活し42歳で成婚。1児の母。婚活中の方のお役に立てたらと思います^^。

保育園お休み

コロナの濃厚接触者が出たとの事で保育園はお休みになり、今日は息子と一緒に過ごしました。一歳半になりカタコトの言葉で話す息子はとても可愛い。😊

40歳を過ぎても婚活に励んで良かったとつくづく思う今日この頃。

でも、子育ては体力勝負なので44歳の体には正直応えます。気持ちで乗り切っている感じ。

でも本当に産んで良かったと思う。

子供がいなくても、楽しみを見つけてパートナーと暮らすのも幸せだよねー。と新婚の時は思ってた。

だけど、奇跡の妊娠。そして出産✨

40歳を超えても、妊娠の希望は持っていいと思う。

人生何が起こるかわからない。本当に😌