婚活体験談 40代向け

39歳から真剣に婚活し42歳で成婚。1児の母。婚活中の方のお役に立てたらと思います^^。

婚活その③

M子ちゃんに誘われて居酒屋へ、合コンに行った。

40代は私だけで後は皆、35歳から38歳だった。

初対面は、本当に緊張するし、わくわくではなくドキドキでもない。

少しネガティブな気持ちになる。

行ってみると、茶髪で日焼けのサッカー好きのチョイイケイケ男子達。

 

1人はバツイチ、独身男子の何の営業職か忘れたけど、営業職の人。

女子は3人で男子は二人の合コン。

 

2人とも見た目もかっこよくて変な感じに見えないけど、派手すぎて、私には合わないな~という感触。

 

おしゃべりも上手だし、盛り上げ上手なので、二件目のダーツバーで深夜二時ぐらいまで、遊んで解散した。

 

次に繋がる事はなかったけど、結構楽しかった。

チャラ男に見える彼らも結婚についていろいろ考えている話をしてた。

少し前回の失恋を忘れさせてくれた合コンだった。

 

また、次の出会いの場に繰り出そう。そう思えた。

 

M子ちゃん誘ってくれてありがとう。