婚活体験談 40代向け

39歳から真剣に婚活し42歳で成婚。1児の母。婚活中の方のお役に立てたらと思います^^。

婚活その②

合コンで出会った彼から離れて、4ヶ月ぐらいは泣いたり思い出したり、米津玄師や秦基博などの失恋ソングを聴きながら泣くを繰り返す日々が続いた。。

 

もういっか、涙も枯れたな。

と思ったのでまた婚活を頑張ることに。

 

ちょうどやっと前回の失恋から立ち直ったと思った矢先に、婚活パーティーで出会ったM子ちゃんからタイミング良く合コンのお誘いが😀

 

心機一転行ってこよう!と、ありがとうM子ちゃん✨

 

今度は男女各3人の合コンだった。 

M子ちゃんが婚活アプリで友達になった男子の友達との合コンらしい。

 

私だけ40歳で後は皆、35、6歳との事。

 

M子ちゃん誘ってくれて本当にありがとう✨✨

 

続く。