婚活体験談 40代向け

39歳から真剣に婚活し42歳で成婚。1児の母。婚活中の方のお役に立てたらと思います^^。

初恋の夢

昨晩はたまに見る初めて付き合った元彼の夢を見た。

久しぶりに大人になってお互い会って、楽しく居酒屋で飲んでる夢。

何故か酔っ払って色んなカップルが朝までその居酒屋で寝てるんだけど、天気の良い朝になって、居酒屋から出て山の手線で代々木駅に行かなきゃ見たいになって改札で駅ルートを見ていたら、気付いたら元彼はいなくなってて、どこにもいなくて、あーもういないんだなって自分で納得して

空に向かってサヨナラ〜って手を振ってる自分がいて、夢から覚めたら泣いていた。

 

あれから25年が経つのに、思い出は美化されていて、懐かしさに磨きをかけるけど、やはり初めて付き合った人は特別なんだなと感じる。

まぁ私は振られたんだけどね。

 

それでも初めて付き合った人は特別😊

 

今日はそんな事を書き留めたく書きました。

初めてのデートは今は無き豊島園。懐かしや〜